*

2014年9月

綿あめメーカー

先日、おばあちゃんから末っ子に誕生日プレゼントにアンパンマンの綿あめメーカーが届きました!早速子供達と遊んでみることに。知り合いからは音がうるさいのと掃除が面倒だと聞いていたので覚悟はしていましたが、たしかに音がうるさいです。最初機械を温めるために5〜10分ほど空運転しないといけないのですが、その間はその音を我慢してなくちゃいけません。機械が温まって、子供達と綿あめ作り開始!砂糖をいれてしばらくしたら綿あめがフワ〜っとでてきて子供達も感動です!一度にできる量はすくないですが、小さな子供達にはちょうどいいみたい。みんなで交替で作りました。たまにはおやつにみんなで綿あめ作りも楽しいです。使い終わった後の掃除...たしかに少し面倒だけど思っていたほどじゃなかったです。ベルタ酵素のクチコミ効果 嘘本当

お役立ち

年末年始やゴールデンウイークは、何かと出費が多いものです。
そんな時に限ってATMがシステムメンテナンスだったり、取り扱いが中止されていることがほとんどです。そんな時に頼りになるのがクレジットカードです
みなさんの財布に一枚は入っているのではないでしょうか。
毎日のお買い物から家賃まで支払うことができる優れものです。

もちろん365日使えるので頼もしい存在です。

金欠時の利用法として、クレジットカードのショッピング枠現金化ということも可能です。

新社会人になったみなさんは良いタイミングですので、作ってみてはいかがでしょうか?

参考サイト:クレジットカード現金化情報サイト


熱々フライドポテトを食べたいのですが

久し振りにマクドナルドでハンバーガーを食べました。子どもはハンバーガーが嫌いで、フライドポテトしか食べません。なのでLサイズをオーダーして、母子で半分こしましょ。 というと誠にほほえましいですが、実際は激しくケチンボの我が子。半分こどころか、「絶対ママは食べないで」と1本もくれません。そのくせ、半分ほど食べたら「もうおなかいっぱい」。冷めたポテトをむさぼるのは私の役目です。しなっとくたびれたポテトを食べていると、私までくたびれてしまいそうです。 食べきれないならSサイズを頼めばいいのに、子ども本人が食べられる!というので、いつもMとかLサイズをオーダーするのです。子どものわがままを無視して、Sサイズ2つ買って、私の分を確保しようとも思うんですが、やはり値段的にもったいないというものです。 まぁこれもしばらくの我慢かなと思っています。そのうちMサイズぺろりと平らげる日がくるでしょうから。その時は私も思う存分熱々のフライドポテトを食べようと思っています。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp