*

2014年11月

24時間営業

いつも便利に使っている24時間営業のスーパー。 最近オープンしたばかりで、仕事帰りの利用しかしてなかったのですが、 先日朝仕事へ行く前にお買い物へ行ってきました。 朝7時、駐車場には車が10台ほどいました。 店の中へ入るとたくさんの方が品出しをしていたんです。 買い物しているかたも少しいました。 仕事前の男の方がおにぎりとカップめんを購入してました。 今日のお弁当なのかもしれませんね。 私は朝ごはん用のパンと、昼ご飯用のうどん、見切り品のパンなどなど。 これで仕事帰りに寄らなくていいので楽です。 まっすぐ帰宅してすぐに夕食の準備ができます。 便利です。 でも夜中も働いている方がいるということは、人員確保は大変ですよね。 結婚前コンビニで働いていたのでその辺はわかります。 でも今となっては利用者としてありがたく利用させてい貰ってます。 これからはもっと利用することになりそうです。 私朝型人間なので、仕事行く前に買い物ができるってことはとっても感謝です。 下処理して仕事に行ける。帰ったらすぐ夕食が作れる。 最高~!脱毛サロン今時女子の人気比較

最近の記事